香緒鈴の日々是人生〜サトシ、サトシ、ときどきカズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月にはまったもの

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびりまったりなお正月。
うちでは、スカパーのICカード交換に伴い、PPV以外見放題なお正月(1月6日まで)。
こんな「ラッキー↑」な状況下、しかもわたし好みの番組の集中放送が目白押し!!!
「キャプテン翼」集中放送見て、「テニプリ全国大会編」見て・・・。
(余談ですが、テニプリ見た後、キャプツバ見ると、1試合の時間数の違いに驚く・・・。)
でも、めちゃくちゃはまったのは、「牙狼」でした。

前から気になってたんだけど、放送してなかったんだよね。
スカパーでは加入してないファミリー劇場だったのであきらめていたら、年末集中放送!!
見たら、やっぱりはまりました。そして、小西くんにメロメロでした・・・。
だって、コートのすそが翻るんだもの・・・。
やっぱ、わたしはコートフェチ???
ストーリーもおもしろいし、アクションは派手だし。
ちょっと怖いシーンやグロいシーンは苦手でしたが、それを越えるほど小西くんがかっこいいです。
たまに、知ってる人(工くんとか弓削っちとかゲキイエローとか川平さん)が出てきてびっくりしたし。

調子に乗って、スペシャル愛蔵版のDVDをネットで注文。届くのが楽しみだぁ〜。
あぁ、こんなことなら、小西くん出演のレミゼを見ておくんだったなぁ。
この勢いで、小西くんプロデュースの香水とか買いそうな自分が怖い・・・。
やばい、やばいぞ!!
あぁ、でも、そのくらい自分的にツボな作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月にはまったもの 香緒鈴の日々是人生〜サトシ、サトシ、ときどきカズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる