香緒鈴の日々是人生〜サトシ、サトシ、ときどきカズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から横浜&mu-mo tune

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、横浜に行ってきます。
まじめな研修なので、気合を入れねばなのですが・・・
移動日の明日くらいは、いいよね、ちょっと遊んでも。
コルダなスタンプラリーしても(^^:)。
加地くんスタンプゲットできる赤レンガ倉庫に行って、かつサンド買わないとね。

移動前にゲットした和樹くん情報。
mu-mo tuneにて和樹くんのコメントがちょこっと流れます。
impure loveのPVもちょこっと流れます。黒の和樹くんもワイルドでかっこいいけど、白のカーディガン和樹くんもいいよねぇ。

それでは、行ってきます。
トラバやコメントへのお返事は連休明けになりますので、ご了解くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から横浜&mu-mo tune 香緒鈴の日々是人生〜サトシ、サトシ、ときどきカズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる